焼肉きんぐの単品メニューでランチ

焼肉きんぐ

先日、平日のお昼に焼肉きんぐに行く機会がありました。焼肉きんぐと言うと食べ放題のお店の印象が強いですが、単品メニュー自分好みの定食も作ることができるようです。

昼営業の旗

午前11時半のオープン、オープン直後の頃に入店しました。こちらの店舗では10月1日から昼営業を始めたばかりのようで、他にはあまりお客さんがあまりいませんでした。

入口から店内に入ってみると、先に一組のお客さんがちょうど案内されて行ったところで、5分ほどレジの前で待ちました。レジにも店員はいて厨房にも数名の店員がいるのですが、最初に案内をした店員が帰ってくるのを待つ形になりました。ほかの店員が案内しても良いと思うのですが、何かマニュアル通りの持ち分があるのでしょうか。

席に案内されてから「焼肉きんぐのご利用は初めてですが?」と聞かれ、とても久しぶりだったので、「初めてです」と答えたところ、かなりの早口で説明を受けました。

テレビ番組で絶賛されている雰囲気とはちょっと違ったので驚きました。店によっても違うのかもしれません。

単品メニューはこんなものがあります。

ご飯系のメニュー

石焼系のメニューです。

石焼系のメニュー

麺類のメニューです。麺類とは言ってもうどん系でした。

麺系のメニュー

スープ類のメニューです。

スープ系のメニュー

ファーストオーダーはタブレットの店員呼出ボタンを押して店員さんにオーダーします。2回目のオーダーからはタブレットで注文できます。

きんぐSABAサラダです。

きんぐSABAサラダ

意外と鯖のパサパサした感じはなくて美味しいサラダでした。

卵クッパを頼んだつもりでいたら何故か届いた卵スープです。炭水化物の摂取量削減のためにこれでも良いかと思い受けとりました。

卵スープです。

ほかに石焼ビビンバを注文しました。写真を撮り忘れたのですがこちらになります。

石焼ビビンバ

ボリュームたっぷりでした。

お昼の時間が近づいてくると、次々とお客さんが入店してきて、店内は半分ほどの席が埋まりました。感染防止対策のために交互に席が開くように案内していました。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました