【閉店】野猿街道沿いにあるバイキングハローに行きました

野猿街道沿いにあるバイキングハロー

東京都八王子市の野猿街道沿いにあるバイキングハローというところに行ってきました。ここは平日のランチバイキングの料金が1200円台と非常に安いのが特徴です。

バイキングハローの料金体系

この値段であるにもかかわらず、焼き肉のほか、寿司も食べ放題になっています。今回は会社が休みだった平日の火曜日に行ってみました。WEBを探していると、ドリンクバーが安くなるクーポン券がありましたのでこちらも印刷しておきました。


クーポン券はこちらのサイトにありました。

★バイキングハロー/店舗情報・クーポンのホットペッパーFooMoo

お店は朝11時30分開店ということでしたので、この時間に着くように行ってみました。お店に着いて駐車場はお店の前のところがほぼいっぱい、そして、奥の方にある駐車場はまだ余裕ありという状況でした。

お店の中に入ってみると、すでに5組以上のお客さんがきています。席に案内してもらい、クーポン券を差し出したあと、バイキングの始まりです。

カルビやロース、牛タン、豚たん、豚足、レバー、鶏の胸肉、軟骨、イカ、玉ねぎ、キャベツ、ピーマン等々、焼くための具材は本当に数多くあります。

お肉関係その1

お肉関係その2

そのほか、ライス、麦飯、塩焼きそば、わかめスープ、中華スープ等も揃っているほか、奥の方には、寿司のコーナーもありました。寿司は回転寿司のようにレーンの上をにぎり寿司が2貫のった皿が回っています。回転寿司では1皿の上には同じ種類の寿司が2貫のっていますが、こちらは別の種類の寿司がのっていました。食べ放題店なので、できるだけ色々なものが食べられるようにするための配慮なのでしょう。

お寿司関係

バイキング形式のお店としては肉の質は悪くはないと思います。ずいぶんたくさん、食べてしまいました。

 

多摩安くておいしい!食べ放題・バイキングはここだ!

多摩安くておいしい!食べ放題・バイキングはここだ!

価格:1,575円(税込、送料別)

 

また、デザートの方も非常に種類が多いです。アイスクリームが食べ放題のほか、杏仁豆腐、フルーツポンチ、ヨーグルト、プリン、各種のケーキなどがありました。

アイスクリームがいっぱい

プリン、ヨーグルト、杏仁豆腐

これだけ色々なものが食べられてこの値段になっているのは、本当にお得だと思います。玄関の外にはたくさんの人が座ったままで並ぶことができるようになっていましたので、曜日と時間によっては、かなり混み合うのではないかと思います。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

【2016年9月19日追記】

残念ながら業態変更のために9月で閉店したことが告知されていました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

【閉店】野猿街道沿いにあるバイキングハローに行きましたの情報

住所
東京都八王子市東中野11-14
電話番号042-675-7871
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント

  1. バイキング ハロー 八王子店に行きました

     平日に休みを取ることが出来たので、野猿街道沿いにある別の用事を済ませたついで…