道の駅富士吉田に併設されているハーベストテラスでオムライスのランチ

ハーベストテラス 富士吉田

富士吉田市のふるさと納税で、返礼品として食事券をもらっていたので、道の駅富士吉田に併設されているハーベストテラスというお店に行ってきました。アウトドアショップのモンベルが運営しているお店です。品川、昭島アウトドアビレッジ、立山、五條、越前大野、本山、山口にも店舗があります。

富士山レーダードーム館を一通り見学して、午前11過ぎにお店に行ってみました。まだ、お昼時には早いので店内は空いています。

ハーベストテラス富士吉田

お店の外にもメニューが置いてありますので安心して入店できます。

ハーベストテラス メニュー

ランチタイムの看板メニューはハーベストランチです。一日数量限定です。

ハーベストランチ

主菜はお肉とお魚から選ぶことができます。お肉はチキンぱりぱり焼き、お魚は焼き鮭のホワイトソース掛けです。

副菜は、サラダ、白衣の浅漬け、チキンの粗ごしトマト煮、キッシュ、季節のスープ、パイナップルが付いています。ご飯は十穀ご飯かパンから選べます。

こちらはレギュラーメニューです。

メニュー

こちらのメニューにあるオムライスを注文することにしました。

メニュー

店内は天井が高くて配管が剥き出しになっています。

ハーベストテラス店内

こちらは、ふじやまビールです。富士山麓から湧き出る天然水で仕込んだご当地ビールです。ピルス、ヴァイツェン、デュンケルから選ぶことができますが、こちらはヴァイツェンです。

ふじやまビール

富士山ビールはこちらで作っているようです。

ふじやまビール

ふじやまビール

オムライスが運ばれてきました。

オムライス

フワフワとろとろの卵がチキンライスの上にのっています。

オムライス

サラダもたっぷりです。

サラダ

スープも付いていました。

スープ

こちらは、ハーベストランチです。

ハーベストランチ

主菜はお魚です。

ハーベストランチ

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました