秩父のパーラーコイズミでフルーツパフェ

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

秩父のパーラーコイズミ

先日、テレビ番組を観ていると秩父の特集をしていました。秩父神社でお参りをして、そのあと参道にあるパーラーコイズミに寄ってデザートを食べていました。

そのお店の雰囲気がとても良かったので、6月の日曜日、秩父に行く機会があったので、パーラーコイズミに寄ってみました。

こちらのお店、専用の駐車スペースがあります。お店の向かい側にある番場パーキングにパーラーコイズミの専用スペースが3つくらいありました。そちらに車を停めました。

お店に入ったのはちょうどお昼頃です。店内は意外と奥行きがあります。三組ほどお客さんがいましたが空いているテーブルに直ぐに座れました。

こちらは6月のおすすめメニューです。

パーラーコイズミのメニュー

こちらは食事のメニューです。この日はお昼を先に山寿という蕎麦屋で食べていたので、食事は食べませんでした。

ただ、ナポリタンやハンバーグなど、ザ昭和の喫茶店のメニューが並んでいるので、今度は食事を食べてみたいです。

パーラーコイズミの食事メニュー

こちらはパフェやプリンアラモードなどのメニューです。

パーラーコイズミのメニュー

飲み物のメニューです。

パーラーコイズミのメニュー

今回はフルーツパフェを注文しました。10分ほどでできあがりました。

フルーツパフェ

見た目は本当にザ昭和のパフェです。西武園ゆうえんちで昭和レトロなお店が並ぶ商店街が人気になっていますが、秩父まで足を延ばせばもっと手頃な価格で昭和を体験できます。

フルーツパフェ

こちらはプリンアラモードになります。

プリンアラモード

先日、絶メシロードで取り上げられた高崎のコンパルという昭和レトロな喫茶店に行きましたが、そのときはプリンアラモードを頼んだとき、飲み物も注文するように言われました。しかし、こちらはフルーツパフェやプリンアラモード単体での注文でも快く受け入れてくれました。

フルーツも甘くて生クリームの味ともよく合い美味しかったです。

高崎のコンパルのレポートはこちらです。

絶メシロードで紹介された高崎の喫茶コンパルでプリンアラモード
前橋のパワーモールにあるユニクロで買い物をしたあと、高崎へと移動して、絶メシロードで紹介された喫茶コンパルというお店に行ってきました。近くのコインパーキングに車を停めて、コンパルへと向かいます。コインパーキングはだいたい40分200円、また...

ごちそうさまでした。

コメント