イオンモール東久留米の「炙や」で香ばしい豚丼

シェアする


先日、月曜日の夕方にイオンモール東久留米に行きました。この日は平日ということもあり、イオンモールは駐車場も館内も非常に空いていました。最初に株主の特典を使って、イオンラウンジで休憩です。イオンラウンジの中も空いていましたのでゆっくりとできました。ソフトドリンクが飲み放題のほか、入店時に少しだけお菓子をもらうことができます。

以前イオンモール東久留米のイオンラウンジを訪問した際のレポートはこちらです。

イオンモール東久留米のイオンラウンジ
イオンモール東久留米に行った際に、イオンラウンジにも寄ってみました。ほかの店舗のイオンラウンジには行ったことが…

イオンラウンジで休憩をした後は館内をゆっくり歩いた後、三階にあるフードコートに行きました。前回、フードコートに行った時は、カレーのペアセットを食べたと思います。

イオンモール東久留米のガネーシャキッチンでベアカレーセット
5月6日(土曜日)の夕方にイオンモール東久留米に行きました。こちらのイオンモールは比較的新しいのですが、規模はそれほど大きくなく、映画館...

今回は炙やというお店の豚丼を食べてみることにしました。こちらが豚丼になります。

豚丼

思ったよりもたくさんの豚がのっています。しかも、豚の一枚一枚が丁寧に炙られていて、とても香ばしいのが良かったです。七味をかけて食べると一層に香ばしさが引き立ちました。

豚丼だけでは少し足らなかったのでフードコートの中を見渡してみました。

すると、讃岐うどんの丸亀製麺がありました。

こちらでシンプルに、かけうどんとかき揚げ、レンコンの天ぷらを買ってきました。

レンコンの天ぷらも十分に大きいのですが、それ以上にかき揚げの大きさには驚いてしまいました。

かき揚げは食べても食べても減らない感じがします。かなりのボリュームです。二人でシェアしても良いかもしれません。

かけうどんの方は普通に美味しいです。ネギをたくさんかけました。

フードコートも空いていましたので、ゆっくりとできたのは良かったです。ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

イオンモール東久留米の「炙や」で香ばしい豚丼 の情報

2017年06月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク