イオンモール東久留米のガネーシャキッチンでベアカレーセット


5月6日(土曜日)の夕方にイオンモール東久留米に行きました。こちらのイオンモールは比較的新しいのですが、規模はそれほど大きくなく、映画館も併設されていません。

一階から三階まで一通り買い物をしたあと、3階にあるフードコートに行きました。

週末のお昼ともなると、こちらのフードコートは人が溢れかえっていた印象があるのですが、夕方はとても空いていました。テーブルもたくさんの空きがあります。

窓際のボックス席も空いていたので、そちらを確保しました。

もう午後6時を過ぎていましたので、外は夕暮れです。


今回はフードコートの端っこの方にある、ガネーシャキッチンというカレー屋でペアセットを選択しました。

こちらがナンとマンゴーラッシーです。

このナンがとても天気大きくてボリュームがあります。また、乳酸菌のあじでしょうか、ほんのりと甘い味が付いていて、とても美味しいです。

マンゴーラッシーは少し甘めですが、辛いカレーにはよく合いました。

カレーは3種類を選ぶことができます。

マトンです。かなり辛いです。辛いものに慣れていない人はむせてしまうかもしれません。マトンの肉がゴロンゴロンと入っていました。

チキンです。中辛です。チキンカレーはメチャクチャに辛いイメージがありますが、マトンを食べた後のせいか、それほどは辛く感じませんでした。

エビです。あまり辛くありません。

飲み物と大きなナン、カレーが3種類付いたペアセットは1300円です。かなり、コストパフォーマンスが高いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました