炭焼き牛たん 仙台なとりで牛たん定食 たんなか

イオンモール東久留米のフードコートにある、炭焼き牛たん 仙台なとりに行きました。こちらはペッパーフードの系列店です。三月にグルーポンでクーポン券が売られていたので買っておきました。

午後5時をまわっていてのて、フードコートは空いていました。

今回はメニューの中から、牛たん定食たんなかを注文しました。

しばらくすると、呼び出しのブザーが鳴りました。こちらが牛たん定食です。

少し、牛たんが少なくて、寂しい感じがします。牛たんの価格が高騰しているのでしょうか。

ただ、焼肉食べ放題にあるような牛たんとは違って厚手で歯ごたえがあります。味が濃縮されていて美味しかったです。

麦飯は大盛りにもできましたが、今回は並にしてもらいました。

味噌汁とコラーゲンスープから選ぶことができたので、今回はコラーゲンスープにしました。

お新香が付いています。

牛たんのボリュームが少ないので、1000円少しの値段と釣り合わない感じもします。

商品のてこ入れのためか、ペッパーランチに置いてあるような、ワイルドステーキも扱っていました。

なとりの公式サイトをみると、閉店しているお店も多いように見えます。もう少し牛たん以外の盛り合わせを増やす等、対策を考えて欲しいところです。

コメント