和食のさと 東久留米店に行きました

シェアする

和食のさとのメニュー

角上魚類の小平店で一通りの買い物を終わらせたあと、お腹も空いてきたので東久留米市にある和食のさとに行って来ました。角上魚類は小平店という名前になっていますが実は東久留米市にありますので、和食のさと 東久留米店ともそんなに距離は離れていません。

付近はショッピングセンターの「マルフジ」もあり、駐車場は共用でとても広い駐車場でした。クルマを停めた後、お店の中へ行きます。午後1時少し前でした。店内はそれなりに混んでいませんでした、空いている席もいくつかある状態でした。


メニューを見てみると、年末の特別メニューや普通のグランドメニュー、そして牛しゃぶなどのメニューがあります。今回はグランドメニューの中から、天丼のセットを頼んでみることにしました。天丼単品だと税抜き600円弱なので、てんやなどと比較してもそんなに高いわけではありません。

席にゆっくりと座って食べられるので、落ち着いて食べることが出来るところは良いと思います。今回頼んだ天丼のセットは単品の天丼に、ミニうどん、または蕎麦が付いてきます。これで値段は税抜き790円です。

天丼セットのメニュー

そして届けられた天丼セットがこちらです。

天丼セット ミニうどん付き

こちらは、なごみ弁当です。

なごみ弁当

なごみ弁当 実物

天麩羅はパリッと揚がっていて、揚げたてでした。とても美味しかったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


和食のさと 東久留米店に行きました の情報

2011年01月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク