ジョイフルのカレーインハンバーグを食べました

青梅のジョイフル

青梅市にあるジョイフルというファミリーレストランで、カレーインハンバーグという料理を食べてみました。期間限定メニューで499円、和食セットまたは洋食セット付きで599円となっています。

カレーインハンバーグのメニュー

注文をしてみると、10分ほどで料理が出てきました。

カレーインハンバーグ、和食セット


ちょっと見る限りは、普通のハンバーグにしか見えません。そこで、ハンバーグを二つに切ってみました。

カレーインハンバーグを二つに切り分けたところ

中からカレーがしたたり落ちてきて、確かにハンバーグの中にカレーが入っていることが判ります。

実際に食べてみると、ジューシーな感じのハンバーグとカレーの味がミックスされて、なかなか美味しい料理でした。

ハンバーグの中にどうやってカレーを注入したのかが不思議です。凍らせて固まらせたカレーの周りにハンバーグの生地を巻き付けたのでしょうか。

今回は圏央道の青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルに行きました。

 

ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]
ファミリーレストラン ジョイフルの公式ホームページへようこそ。ご家族連れで、ご友人と、そして恋人同士で、お気軽にお越しください。全国のジョイフルで、同じおいしさ、同じ笑顔、同じサービスでお待ちしています。
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ジョイフルのカレーインハンバーグを食べましたの情報

住所〒198-0024
東京都青梅市新町6丁目15−6
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント