松屋でソーセージエッグ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

松屋のソーセージエッグ定食

成田空港からの帰り道、お腹も空いたので、松屋に寄って朝定食を食べました。幾つか種類がありますが、今回はソーセージエッグ定食にしました。

400円になります。自動券売機がSuicaに対応していましたのでSuica払いとしました。

小皿は四種類の中から選べるようです。

A.とろろ
B.ミニ牛皿
C.納豆
D.冷奴

選べる美味しさ

この中からお腹も空いていたのでミニ牛皿を選びました。少し、このメニューは作るのに時間がかかるようです。牛丼と比較すると、確かに手間がかかります。

そうこうするうちに、ソーセージエッグ定食がやってきました。こちらになります。

ソーセージエッグ定食

意外と分量が多いように思います。ソーセージも大きめです。目玉焼きは一個ですが、目玉焼きを二個にしたWセットも別にあります。

ソーセージとエッグ

ミニ牛皿とお新香です。

ミニ牛皿とお新香

あとは味噌汁が付きます。これで400円ならば、かなりコストパフォーマンスは高いと思います。

お店では朝定食を選んでいるお客さんが結構たくさんいましたので、朝の需要をしっかりと取り込むことができているようです。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/03/28 16:36時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント