松屋でソーセージエッグ定食

グルメ

松屋のソーセージエッグ定食

成田空港からの帰り道、お腹も空いたので、松屋に寄って朝定食を食べました。幾つか種類がありますが、今回はソーセージエッグ定食にしました。

400円になります。自動券売機がSuicaに対応していましたのでSuica払いとしました。

小皿は四種類の中から選べるようです。

A.とろろ
B.ミニ牛皿
C.納豆
D.冷奴

選べる美味しさ

この中からお腹も空いていたのでミニ牛皿を選びました。少し、このメニューは作るのに時間がかかるようです。牛丼と比較すると、確かに手間がかかります。

そうこうするうちに、ソーセージエッグ定食がやってきました。こちらになります。

ソーセージエッグ定食

意外と分量が多いように思います。ソーセージも大きめです。目玉焼きは一個ですが、目玉焼きを二個にしたWセットも別にあります。

ソーセージとエッグ

ミニ牛皿とお新香です。

ミニ牛皿とお新香

あとは味噌汁が付きます。これで400円ならば、かなりコストパフォーマンスは高いと思います。

お店では朝定食を選んでいるお客さんが結構たくさんいましたので、朝の需要をしっかりと取り込むことができているようです。

【紅生姜付】松屋牛めしの具30個(プレミアム仕様) 【冷凍】
松屋
¥8,480 (¥283 / 個)(2021/02/17 10:05時点)
【商品お届けについてのご注意】 ご注文品の出荷は平日となります。 ご注文日が土・日・祝日を挟む場合、出荷は休み明けの平日(弊社営業日)となりますのでご注意下さい。
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント