【閉店】ジョイフルの青梅末広店でロコモコ

ジョイフルの青梅末広店

かんぽの宿 青梅に行く途中、青梅街道から小作駅の方向に曲がったところ、左手にジョイフルの青梅末広店が見えてきたので、寄ってみることにしました。まだ、時間は11時前でしたので、駐車場、店内ともに非常に空いていました。


いつもであれば、青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルの店舗に行くので、こちらの青梅末広店に来るのはこれが初めてになります。

スポンサーリンク

メニュー

禁煙席のテーブルに座り、メニューを見てみると、以前見たときのメニューとは随分変わっています。以前であれば、目を疑いたくなるような安価なメニューのオンパレードだったのですが、今回の値段はそれなりに落ち着いていました。それでも、普通のファミリーレストランと比較すると十分に値段はやすいと思います。

ジョイフルのメニュー カレー

ジョイフルのメニュー サラダとピザ

ジョイフルのメニュー パスタ

ジョイフルのメニュー 肉料理

いろいろと候補があってどのメニューを選ぶかかなり迷ったのですが、今回はワンプレートの上にハンバーグや目玉焼き、エビフライ、サラダなどがのったロコモコを注文しました。

ロコモコ

10分ほど待っていると料理が到着です。さながら、大人のためのお子さまランチといった感じで、万国旗を立てればそのままお子さまランチになってしまいそうです。

ジョイフルのロコモコ

あまり期待しないで食べたのですが、ハンバーグにかかっているデミグラスソースがまろやかな感じでとても美味しくて驚きました。また、エビフライもカラッとあがっていて、タルタルソースとの相性も抜群です。

こちらは、ハンバーグプレートになります。こちらも一つのお皿の上に、ハンバーグやフライドポテト、サラダ、パンなどがのっています。

ジョイフルのハンバーグプレート

値段はどちらも500円弱でした。この内容でこれだけのものであれば、とてもお買い得だと思います。

【2022年1月19日追記】

青梅末広店は閉店

青梅末広店(東京都)は2020年1月20日(月)15時をもって閉店しました。ジョイフルの東京での店舗数は少ないですが、近隣では青梅インターチェンジの近くの青梅店になります。青梅店については、こちらで紹介しています。

青梅インター近くのジョイフルでモーニングエッグプレート
11月の日曜日に大月や小菅村、奥多摩湖の周辺で紅葉を楽しんだ後、帰宅する途中に圏央道 青梅インター近くにあるジョイフルに寄って、少し早めの夕ご飯を食べました。時間は午後4時半、店内はかなり空いていました。夕食にはかなり早いためでしょう。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました