福しんで焼豚チャーハンセットを食べました

福しんで焼豚チャーハンセット

西新宿に用事があり昼食を食べるところを探していたのですが、小滝橋通り沿いに「福しん」があったので寄ってみました。今まで、「福しん」は使ったことが無かったのですが、噂によればチャーハンが美味しいと聞いていたので、一回は行って見たいと思っていました。


店内に入ってみると、ちょうど混雑している時間帯だったようで、入口横にある椅子で待つように店員さんから言われました。店員さんはなんだかとてもハキハキとしていて、気持ちの良い対応です。

5分ほど待っていると、カウンター席が空いたので、案内されました。メニューを見てみます。

メニュー

チャーハンを中心に見ていると、焼豚チャーハンセットというメニューがありました。チャーハン1人前と、「おともラーメン」、そして餃子が付いてきます。これで660円、単品を組み合わせるよりも50円安いそうです。

そして、10分ほど待っていると、セットが運ばれてきました。こちらになります。

焼豚チャーハンセット

おともラーメンは通常のラーメンの麺が半分になっているようです。麺は細いのですが、意外とコシがあっておいしいラーメンでした。チャーハンは残念ながらパサパサとしていなくて、ネチョッとしていて、期待していた味と違いました。餃子は皮の表面がカリカリと焼かれていてこちらは美味しかったです。

コメント