鶴川のTRATTORIA STELLAでベーコンと新玉ねぎのアマトリチャーナビアッコ

グルメ

土曜日のランチタイムに小田急線の鶴川にあるTRATTORIA STELLAというイタリア料理のお店に行きました。鶴川街道沿いのラーメン屋、魁力屋た同じ建物にあります。駐車場もラーメン屋と共同でした。鶴川街道はよく通るのですが、ここにイタリア料理のお店があることに気が付きませんでした。

お店の前にはランチメニューが掲示されています。

事前にホットペッパーグルメで予約をしてから訪問しました。予約した時間より少し早めに到着、奥の席に案内されました。この日は予約したお客さんのみを対象にした営業になっていました。

店内は細長い感じで奥に厨房があります。

こちらがランチメニューです。現在のメニューはかなり絞った上での影響です。ランチにはサラダとドリンクが付いてきます。ドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶から選ぶようになっていました。今回は食後に紅茶を持ってきてもらうことにしました。

アルコール系の飲み物のメニューです。山口地ビール瀬戸内ヴァイツェンといわて蔵ビールみちのくレッドエールが選べます。

本日のパスタは2種類から選べます。本日のピザは一種類でした。

しばらく待っているとサラダが運ばれてきました。

シャキシャキなレタス、玉子焼き、トマト、チーズなど美味しい素材にシーザードレッシングがかかっています。

メインの料理が運ばれてくるのは、かなり時間がかかっていました。少人数での営業なので仕方がありません。20分ほどの待ち時間だったでしょうか。こちらが出来上がったパスタになります。

アップにするとこんな感じです。

ベーコンと野菜、麺の彩りも綺麗です。しっとりとした味がベースになっていて、スパイスがアクセントになって美味しいパスタでした。なかなかチェーン店ではこれだけの味は食べたことがありません。丁寧に作っている証拠なのでしょう。

食後の紅茶を持ってきてくれました。

美味しいパスタを食べられて良かったです。

ごちそうさまでした。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント