陽気なイタリア食堂 ヴォーノ・イタリアで食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

陽気なイタリア食堂 ヴォーノ・イタリア

 日帰り温泉施設の竜泉寺の湯に行ったあと、すぐ近くにある、ヴォーノ・イタリアというお店に行きました。こちらは、ピザ、グラタン、ドリア、パスタがオーダーバイキングで楽しむことができるお店です。

 お昼の12時少し前に着きました。すでにお店の中はお客さんで賑わっています。窓際の席に案内されました。

 最初にシステムの説明を受けます。

 ビュッフェの料金は下記の通りです。

  大人 1480円
  小学生 980円
  幼児3歳以上 520円
  幼児3歳未満 0円

 時間無制限

 サラダバー、スープバー、ドリンクバーは取り放題
 パスタ、ピザ、ドリア、グラタンは机の上にあるタブレット端末で注文
 一度に注文できるのは一人一皿まで
 ドルチェバーは別料金 大人300円

留意事項

 こちらはサラダバーからとってきたものです。

サラダバー

サラダバー2


 こちらはポタージュスープ。他にタマゴスープがありました。

ポタージュスープ

 冬野菜のリングイネバーニャカウダソース。パスタ系は分量はそんなに多くありません。その分、色々なものを食べることができるので良いと思います。

冬野菜

 紅ズワイガニと白菜の生姜風味のオイルパスタ

紅ズワイガニと白菜の生姜風味のオイルパスタ

 白身魚とほうれん草のクリームピッツァ。

白身魚とほうれん草のクリームピッツァ

 ピッツァは普通の一人分の分量でした。こちらもパスタのように小さめだと本当は良いと思います。

 ホタテと小松菜のクリームソース

ホタテと小松菜のクリームソース

 ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

ほうれん草とベーコン

 オレンジとチョコレートのスイーツピッツァ

オレンジとチョコレートのピザ

 お店が混雑してくると、注文してから料理が届くのには時間がかかります。ただ、時間無制限なので、あまり急ぐ必要がないところは良いと思います。

 ピザもチーズがトロットロに溶けた状態で運ばれてきて、出来たての味を楽しむことが出来ます。お客さんの回転率が悪いので、狭い駐車場はすぐにいっぱいになってしまい、クルマの待ち行列が出来ていました。この辺では人気店のようです。

コメント