府中運転免許試験場近くのデニーズでサニーサイドアップモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

8月の土曜日に多摩霊園の東八道路を挟んで向かい側にあるデニーズに行きました。多磨霊園で墓地区画の基礎工事が終わったということだったので、これを確認した帰り道です。

午前9時過ぎの到着、駐車場も店内も非常に空いていました。日曜日は運転免許試験場が空いているのでとても混雑しますが土曜日は穴場だと思います。ただ、入店した際に「只今の時間は2時間制になっています」という案内が前回同様にありました。

デニーズの店内

モーニングメニューは7月に来た時と同じものでした。今回はサニーサイドアップモーニングのご飯味噌汁セットにしました。

サニーサイドアップモーニング

 

こちらはスクランブルエッグモーニングとパンケーキのセットです。

スクランブルエッグとパンケーキ

ごちそうさまでした。

【2021/7/3投稿】

多磨霊園で墓地の石材屋さんと顔合わせと管理事務所への工事申請をした後、近くのデニーズに寄りました。以前、朝に来た時はとんでも無く混雑していて駐車場にすら入れなかったのですが、この日はガラガラでした。

運転免許試験場が土曜日は休み、日曜日は開館しているので、土曜日の朝は空いているようです。

もしかすると、お盆やお彼岸の前後はお墓参りの人でも混雑するのかもしれません。

店内に入ると「2時間制になっていますがよろしいですか?」と確認を受けました。ガラガラの日も混雑している日も同様に席に案内しているのでしょう。

こちらがドリンクバー付きのセレクトモーニングです。

続きです。ベースドエッグモーニングと選べるサラダモーニングがあります。

ドリンクバーも朝はお得な価格です。

ドリンクバーが付いていない焼き立てトーストや具だくさんサラダモーニングもあります。

裏側には和定食がありました。こちらはドリンクバーは付いていません。

こちらは単品のメニューです。

今回はサニーサイドアップのモーニングにしました。

たまご二つ分の目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、サラダがセットになっています。

ご飯セットにしました。ご飯は炊き立てのようで、適度なかたさと柔らかさを兼ねそろえていて美味しかったです。

お味噌汁です。

こちらはシーザーサラダのセレクトモーニングです。

ごちそうさまでした。

コメント