八王子みなみ野のCASSIでパスタのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

GOTOイートのポイント還元対象でホットペッパーグルメを通して八王子みなみ野にあるCASSIというお店を予約しました。横浜線の八王子みなみ野駅から歩いて10分弱で行くことができる距離にあります。

午後1時の予約で少し早めに着きましたが席に案内してもらえました。建物の店舗スペース2軒分を使っているので店内は広いです。洋楽がBGMで流れていました。

お店から入ってすぐ右側の会計レジの下はショーケースになっていました。

店内はまだ空席がありました。天井は建物の筐体がむき出しになっていますが、なんとなく今風でおしゃれな感じです。

ランチメニューは午前11時から午後3時までです。サラダ、ドリンク、デザート付きで1000円からとなっていました。

ピザの種類が多いです。

こちらはパスタです。

200円をプラスすると、ドリンクバーに変更できます。

今回はポモドーロというパスタを選びました。

トマトソースがたっぷりとかかったパスタです。こちらになります。

小さくまとめられていたので、少しボリュームが足らないかな?と思いましたが、ほぐしてみると意外とボリュームがありました。トマトソースの味が優しい味で癖があまりなく美味しいです。

セットのドリンクはホットティーを付けてもらいました。

こちらはカリカリ梅と大葉の和風冷製パスタです。

デザートは抹茶のシフォンケーキでした。

笑顔のマークがほんわりとした気分にさせてくれます。

ゆっくりと食事ができる空間でした。ごちそうさまでした。

コメント