コリアンキッチン「シジャン」で純豆富チゲを食べました

グルメ

 トレッサ横浜に行った際にお昼ご飯を食べようということになり、グルメタウンという南棟2階のエリアにあるいろいろなお店を見て回ってみました。

 和食、中華料理、フランス料理、韓国料理等々、いろいろなジャンルのお店があります。その中で、あまり最近は家族で食べる機会が無かった韓国料理のお店で食べてみることにしました。コリアンキッチン シジャンというお店です。

コリアンキッチン「シジャン」

 こちらで、スンドゥブチゲ定食、サムゲタンと石焼きビビンバのセット、お子様カレーを注文です。

ミニサムゲタンと石焼きビビンバのセット

スンドゥブチゲセット

 10分ほどで、料理が運ばれてきました。テーブルに運ばれてきた後も、ぐつぐつと煮えています。


 こちらがスンドゥブチゲセットです。 スゥンドゥブチゲは辛いものが好きなのですが、残念ながら、こちらのものはさほど辛くありませんでした。テーブルの上には辛み調味料もありましたので、こちらをタップリと入れてみたのですが、残念ながらそれでも辛みを演出できませんでした。たぶん、日本人向けに調整されているのでしょう。ちょっと残念です。

スゥンドゥブチゲセット

 そして、こちらがミニサムゲタンと石焼きビビンバのセットです。石焼きビビンバはとっても大きな器に入っていて、これだけでもかなりお腹が一杯になりそうです。これにミニサムゲタンが付いてきますので、満足度の高いメニューだと思います。

石焼きビビンバとミニサムゲタンのセット

 そして、こちらがお子様カレーです。こちらにはほかにジュースと、おもちゃが付きます。

お子様カレー

 手軽に家族で韓国料理を食べるときには、とても良いお店だと思います。

コリアンキッチン「シジャン」で純豆富チゲを食べましたの情報

住所〒222-0002
神奈川県横浜市港北区師岡町700番地
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント