コリアンキッチン「シジャン」で純豆富チゲを食べました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 トレッサ横浜に行った際にお昼ご飯を食べようということになり、グルメタウンという南棟2階のエリアにあるいろいろなお店を見て回ってみました。

 和食、中華料理、フランス料理、韓国料理等々、いろいろなジャンルのお店があります。その中で、あまり最近は家族で食べる機会が無かった韓国料理のお店で食べてみることにしました。コリアンキッチン シジャンというお店です。

コリアンキッチン「シジャン」

 こちらで、スンドゥブチゲ定食、サムゲタンと石焼きビビンバのセット、お子様カレーを注文です。

ミニサムゲタンと石焼きビビンバのセット

スンドゥブチゲセット

 10分ほどで、料理が運ばれてきました。テーブルに運ばれてきた後も、ぐつぐつと煮えています。


 こちらがスンドゥブチゲセットです。 スゥンドゥブチゲは辛いものが好きなのですが、残念ながら、こちらのものはさほど辛くありませんでした。テーブルの上には辛み調味料もありましたので、こちらをタップリと入れてみたのですが、残念ながらそれでも辛みを演出できませんでした。たぶん、日本人向けに調整されているのでしょう。ちょっと残念です。

スゥンドゥブチゲセット

 そして、こちらがミニサムゲタンと石焼きビビンバのセットです。石焼きビビンバはとっても大きな器に入っていて、これだけでもかなりお腹が一杯になりそうです。これにミニサムゲタンが付いてきますので、満足度の高いメニューだと思います。

石焼きビビンバとミニサムゲタンのセット

 そして、こちらがお子様カレーです。こちらにはほかにジュースと、おもちゃが付きます。

お子様カレー

 手軽に家族で韓国料理を食べるときには、とても良いお店だと思います。

エバラ プチッと鍋 スンドゥブチゲ (40g×4P)×3個
エバラ
原材料:アサリエキス(国内製造)、砂糖、みそ、大豆油、還元水あめ、乳酸菌発酵液、食塩、にんにく、アミノ酸液、りんご酢、魚介エキス(魚介類)、ごま油、チキンエキス、ポークエキス、エビエキス、唐辛子、カキエキスパウダー、カニエキス、ホタテエキス、胡椒/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳酸、パプリカ色素、ベニコウジ色素、カラメル色素、香料、(一部にえび・かに・小麦・乳成分・いか・ごま・さけ・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ゼラチン・魚介エキス(魚介類)を含む)

コメント