ガストの毛呂山店でモーニング

シェアする

埼玉県の小川町にある花和楽の湯に行く途中、毛呂山町を通った際にガストを見つけたので寄っていきました。この日は朝から雨が降り、お昼頃には雪に変わるかもしれないと予想されていたこともあり、道がとても空いていて、順調に毛呂山町まで来てしまいました。このままでは開店時間前に現地に着いてしまいます。

こちらのガストはマンションの一階にあり、駐車場は建物の裏手にあります。裏手に回り込んだら、平面駐車場には数台のクルマしか停めることができず、残りは立体駐車場に停めるようになっていました。ガストの客が使える駐車場は黄色い太い線で囲まれていますので、間違えないようにしないといけません。

店内に入るとお客さんは一人くらいしかいませんでした。とても空いています。

ガスト毛呂山店の店内

席に案内してもらって、テーブルの上にあったメニューを見てみると、新しいメニューが目立つところに追加されていました。焼きたてパンケーキ&オムレツプレートセットです。

焼きたてパンケーキアンド オムレツ プレートセット

値段も少し高めに設定されていて、ガストとしてはこれで朝の来店客の客単価をあげたいということなのでしょう。確かにおいしそうです。

定番の目玉焼きセットやスクランブルエッグセットもあります。

目玉焼きセットとスクランブルエッグセット

こちらは和食の朝定食です。なんとなく、旅館の朝ごはんのようで、落ち着きます。

朝定食

朝定食

今回は目玉焼きセットを注文しました。こちらが目玉焼きになります。

目玉焼き

目玉焼きはいつも同様に二個分、サラダが添えられています。サラダにはドレッシングもかかっています。

こちらがライスです。今回は並盛にしました。

ライス

こちらはトーストです。

パン

スクランブルエッグになります。

スクランブルエッグ

このほかにスープとドリンクバーが付きます。

ドリンクを飲みながら、小川町にちょうど良い時間に着くように時間調整を行いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

ガストの毛呂山店でモーニング の情報

2015年01月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク