池の平ホテルで朝食バイキング

宿泊したドラッグストアで貰った白樺リゾート池の平ホテルの朝食バイキング券を利用しました。

実施時間帯は午前7時から9時までです。ホテルには午前8時ごろに着きました。チェックアウトするお客さんや、ロビーではお風呂に行くお客さんなどが歩いています。

まずは食事券をフロントに渡して説明を受けました。昨晩の夕食バイキングの会場と同じようです。

席は案内はなく、自由席になっていました。全体的に空席がところどころにあります。

こちらは、コックさんがいるコーナーでもらえます。ベーコンかとっても厚くて本格的です。

白粥です。

バーニャカウダでしょうか。

お蕎麦ももらってきました。

スヌージーもあります。

デザートはヨーグルトと杏仁豆腐です。

ここのバイキングの良いところは、キッズコーナーがあることです。

普通ならバイキングコーナーで大人に紛れて子どもがいると、どうしてもこぼしてしまったり、ゆっくりだったりするので、混雑してしまいます。

また、子どもはお皿に盛ったものの自分では食べられないものも出てきてしまいます。

ところがキッズコーナーには子どもの好きそうなものしか並べられておらず、子どもが思い思いに食べ物をお皿に盛って行くので、子どもも嬉しそうです。

また、大人のバイキングコーナーが混雑しない点も良いです。こんな料理が並べられています。

子どもから大人まで楽しめる素晴らしい朝食バイキングでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

池の平ホテルで朝食バイキングの情報

住所〒391-0321
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント