松屋でトマトバジルチキン定食

高井戸駅で昼食の時間になったので駅近くの環八通り沿いにある松屋に寄りました。

松屋では定期的にメニューの入れ替えを実施していて目新しさをたもっています。そんなキャンペーンメニューのトマトバジルチキン定食の食券を購入しました。12月17日から発売になったメニューです。

お店のあちらこちらにトマトバジルチキン定食の宣伝があります。値段は630円です。松屋といえば500円前後で定食が食べられていたと思うのですが、何毛なく客単価を増やすことに成功しています。

最初に生野菜が運ばれてきました。胡麻ドレッシングをかけて、ムシャムシャと食べていると、続いてトマトバジルチキン定食、ライス、味噌汁が運ばれてきました。

松屋は店舗によってご飯の味が違うような気がするのですが、こちらのお店は美味しかったです。

こちらがメインディッシュです。確かに味はトマトとバジルです。また、粉チーズが振りかけられていますので、濃厚な感じです。チキンの量も多くて、ボリューム満点でした。ご飯がよく進みますので、ご飯は大盛でも良かったかもしれません。

味噌汁を作るところを見ていると、容器に入ったワカメや油揚げをお椀の中に一定量入れて、その上から味噌汁をかけて作っていました。

バジルチキンが香ばしく、なかなか良かったです。ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました