松乃家で海鮮盛り定食

グルメ


ランチタイムに松屋系列の松乃家に行きました。こちらは、トンカツなどの揚げ物に特化したお店で、トンカツの定食であればワンコインの500円からメニューがラインナップされています。

海鮮盛り定食

今回は自動券売機で海鮮盛り定食を選んで見ました。


値段は890円です。食券を購入して店員に渡すと、「生物なのでよく火を通さなければいけないので時間がかかりますかよろしいですか?」と念を押されました。

先日、冷凍食品でO157が検出されたこともあって、時間をかけて揚げるように本部から通達があったのかもしれません。

そんなこともあり、10分以上待ったところで料理が運ばれてきました。こちらです。


盛り合わせということで、かなりのボリュームです。コロッケやエビフライ、カキフライなどが盛りあわされています。衣がサックサクで美味しいです。エビもしっかりと身が詰まっていてお得です。大きなエビが二本も付いているのはうれしいです。

ご飯は並盛ですが多すぎず少なすぎず良い感じです。

みそ汁はいつもの松屋っぽい味です。具はとても少なかったです。

これだけの内容で890円というのはとてもリーズナブルでした。

ごちそうさまでした。

松乃家で海鮮盛り定食の情報

住所〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目14−5
電話番号0422-50-0850
営業時間24時間営業
定休日
公式サイト松乃家 三鷹店 | 店舗案内|松屋フーズ
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント