渋川の「めしや」で500円バイキング

シェアする

11月23日の祝日に群馬の渋川まで行きました。今回は関越道で東松山まで行って、そこから上武道路の入口まで行き、そこから上武道路をひたすら走って渋川まで行きました。高崎や前橋をバイパスできて混雑に会わずに済むので便利な道路です。新大宮バイパスや上尾道路からそのうち繋がるようになるので、これが実現すればとても便利になります。

その上武道路の終点は国道17号の手前になります。本当は渋川までバイパスにつなげる工事をしているのですが、これがまだ完成していません。かなり工事は進捗していますので、開通は近いのではないかと思います。

スポンサーリンク



めしや

国道17号を渋川の方に向かうと「めしや」という一見は定食屋風のお店があります。こちらは、500円または1000円でバイキングを楽しむことができる、非常にコストパフォーマンスの高いお店です。

今回は朝ご飯なので500円コースにしました。最初に会計をしたあとに。その横にあるお盆とお皿をとります。そこに バイキングコーナーで惣菜類を盛っていきます。500円とは言っても相当の種類の惣菜があります。最後に味噌汁やご飯があります。

こちらが味噌汁です。

こちらが惣菜類です。揚げ餃子、ナポリタンスパゲティ、冷奴、ししゃも、野菜の天ぷらなどです。

こちらがナポリタンなのですが、なぜか固められていて、上には小さな卵がのっています。

こちらがチョイスした惣菜です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


渋川の「めしや」で500円バイキング の情報

2016年12月03日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク