猿ヶ京温泉のまんてん星の湯に立ち寄り

日帰り温泉まんてん星の湯

猿ヶ京温泉のホテルシャトウ猿ヶ京咲楽に行った際、チェックインまでに少し時間の余裕があったので、日帰り温泉「まんてん星の湯」というところに立ち寄ってみました。駐車場は非常に広いのですが、とてもたくさんのクルマが停まっています。ナンバーを見ると近隣のクルマが多いようです。


こちらには三国館という350名収容の多目的文化ホールがあるのですが、こちらで演劇が行われているため、たくさんの人が来ていたようです。

三国館

こちらが、まんてん星の湯になります。

まんてん星の湯

料金は大人の3時間券が650円、5時間券が850円、そして1日券が1350円です。長い間、ゆっくりと過ごすためには値段が高めになります。

まんてん星の湯の料金

既にホテルのチェックインの時間が近づいてきたので、まんてん星の湯の中には入らなかったのですが、パンフレットで見ると、赤谷湖を見下ろす露天風呂の景色がとても良さそうなので、猿ヶ京温泉に来る機会を作って寄ってみたいと思います。

公式サイトはこちらです。

里山体験 まんてん星の湯|猿ヶ京の日帰り温泉【公式】
群馬県みなかみ町の日帰り温泉施設「里山体験まんてん星の湯」。温泉だけではなく、農業体験、キャンプ、バーベキュー、カヤック、星空鑑賞会、スノーシュー体験などのアクティビティ。大衆演劇や民話、紙芝居などなど。豊かな自然に囲まれた猿ヶ京温泉で、里山を体験するための様々な過ごし方をご用意しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました