ユカタンベースキャンプグリルでスモークチキンのセット


4月15日に東京ディズニーシーに行きました。最初にインディジョーンズアドベンチャーのファストパスをもらって、すぐ近くにあるユカタンベースキャンプグリルに行きました。

こちらはプリマハムが提供しているキャンプ料理風のメニューを揃えているお店です。


スモークチキンをベースとしたセットやポークをベースにしたセットがありますが、今回はスモークチキンのセットにしました。アイスコーヒーやサラダをつけて1240円です。東京ディズニーリゾートの中ではお得な価格帯になります。

先に会計をしてレシートを受け取っあと、奥のカウンターで料理をもらうシステムになっています。

こちらがスモークチキンのセット、2人前です。


スモークチキンはかなり大きくてボリュームがあります。火を通した野菜やライスが添えられています。

サラダにはドレッシングが付いてきました。

アイスコーヒーは紙コップでの提供です。

 

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

コメント