サブウェイの平日セットで「たまご」のサンドイッチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

サブウェイの平日セット

先日、松戸に行った際、ちょうどお昼ごろになったので、駅前通りにあったサブウェイに立ち寄りました。

まだお昼前だったせいか、店内はそんなに混雑していませんでした。お店の奥の方に並んで、いつものように注文を進めていきます。

店舗によっては平日限定セットがあることを思い出して、店内を見渡してみると、ショーケースのところに小さくシールが貼ってありました。あまり、大々的には宣伝したくないようです。

この日は木曜日でしたので、「たまご」が対象です。ハニーオーツを焼いてもらい、野菜は全部多め、ドレッシングはオススメの塩胡椒にしました。

ドリンクは野菜と果物のジュースにしてもらいました。Mサイズで50円ましです。

こちらが出来上がりになります。

サブウェイの平日セット

通常の平日限定セットが500円、ドリンクをMにしたので、550円になりました。

サブウェイ タマゴ サンド 

野菜の大盛りは、本当に多めで、パンがはち切れんばかりになっていました。ちょっと食べにくかったですが、食物繊維は豊富に取れたので、身体が喜んでいる気がします。

コメント