蒸気船マークトウェイン号の待合室で

シェアする


現在、東京ディズニーランドに来ています。朝から今日は良い天気で、パークの中もかなり賑わっていました。

ゴールデンウィークの谷間で平日とはいっても、もっと混雑しているのではないかと想像していたのですが、意外にもそんなに大変な混雑にはなっていません。

やはり、ゴールデンウィークは日本だけの連休で海外の人にとってはただの普通の週と同じなので、パークの中も外人の人が少ないように思います。

ホーンテッドマンションが終わってから、蒸気船マークトウェイン号の乗り場に来ました。

ちょうど、前の船が出発するところでしたので、約20分の待ち時間になります。


日なたは陽射しが強いのでかなり暑いですが、マークトウェイン号の待合室は屋根が付いているおかげで、水辺から涼しい風が吹き抜けてくれて気持ちが良いです。

周りには蒸気機関車も走っていて、川にはカヌーも浮いています。向かい側にはトムソーヤ島があり、家族連れで賑わっていました。まるで西部劇の時代に迷い込んだような錯覚のするエリアです。

最近では大阪のユニバーサルスタジオにおされているのではないかと言われる東京ディズニーリゾートですが、まだまだ魅力的な場所だと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


蒸気船マークトウェイン号の待合室で の情報

2017年05月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク