夜のミステリアスアイランドと餃子ドッグ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130407-194210.jpg

マーメイドラグーンにあるスカットルのスクーターに乗ったあと、出口に向かって歩いていると、ミステリアスアイランドにある餃子ドッグのお店に誰もお客さんが並んでいませんでした。日曜日の午後7時頃です。こんなことは珍しいので、普段は並ばなければ食べることのできない、餃子ドッグを買ってみることにしました。一つ450円です。

20130407-193845.jpg

こちらが購入した餃子ドッグになります。

20130407-193935.jpg

見た感じは、細長くて大きな肉まんという感じです。真ん中から二つに割って見ました。

20130407-194028.jpg

味は皮の部分が肉まんと似ているのですが、具は確かに餃子のような味がします。少しだけ、ラー油も効いているように思います。

この餃子ドッグを食べながら、ミステリアスアイランドの周りを眺めてみると、なかなか見事な夜景でした。

海底二万マイルの入口です。

20130407-194358.jpg

こちらはお土産屋さんです。

20130407-194432.jpg

火山は少しだけライトアップされていて、噴煙がほんの少しだけ出ていました。

20130407-194533.jpg

かなり、計算され尽くした美しさだと思います。

コメント