東京ディズニーランドの魅惑のチキルームで一休み

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130527-173903.jpg

東京ディズニーランドに行った際、魅惑のチキルームに寄りました。こちらはシアター型のアトラクションで、一回の上演でかなりの人が入れます。また、待っている間もホールの前のスペースで座りながら待つことができるので、パークが混雑していて一休みするときには、ぴったりのアトラクションです。

20130527-173932.jpg

20130527-174005.jpg

会場内はフラッシュ撮影、液晶が付いた機器での撮影は禁止です。入ってからしばらくすると、演奏が始まりました。前回見たときとはかなり曲目が変わっていました。

また、トーテムポールが嵐のときに歌うシーンなどがあったと思うのですが、そのようなシーンもありませんでした。

始まる前には、最前列の方は水に濡れることがありますのでご注意くださいと案内していたのですが、特に水が出てくるシーンもありませんでした。

ショーの後半ではスティッチが出てきます。以前はディズニーのキャラクターは一切出てこなかったのですが、流石にそれではまずいということになったのでしょう。

20130527-174420.jpg

20130527-174441.jpg

周りのお客さんも終わったあと、いい休憩になったとつぶやいていました。パークが混雑しているときには良い施設だと思います。

コメント