ふわたまレッドチキンカツ定食は旨辛

先日、東八道路、多磨霊園の向かい側にある「かつや」に行きました。日曜日の午後5時前に行ったのですが、まだ夕食には早い時間でしたので、とても空いていました。

メニューを見ると、期間限定で販売されていた「ふわたまレッドチキンカツ定食」という商品がありました。税込745円です。

チキンカツの上から唐辛子、ガーリック、玉子が入ったソースがかけられているようで、たしかに写真で見ると見た感じが赤っぽいです。唐辛子の辛さが際立っているのでしょう。こちらを注文してみました。

10分弱で料理が運ばれてきました。こちらになります。

こちらがメインのふわたまレッドチキンカツです。鉄鍋に入っているのが面白いです。テフロン加工されているので、鍋にこびりつくことは全くありません。

鉄鍋で調理したわけではなく、できたものを鉄鍋話の上に並べて作ったような感じがします。

玉子の味が優しいのですが、やはり唐辛子の辛さが強烈でした。

しかも、唐辛子の辛さの後にニンニクのパンチがきます。辛いものが好きな人でないと食べきれないかもしれません。

こちらは、豚汁の小です。豚汁定食についてくる大と比べると少し寂しいです。

ただ、味噌汁に比べれば具沢山なので健康にも良さそうです。

こちらはご飯です。結構、量が多かったです。

お腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ふわたまレッドチキンカツ定食は旨辛の情報

住所
東京都小金井市前原町1丁目7−2
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント