とんかつ浜勝で手づくりデザートビュッフェ

シェアする

リンガーハット系列のとんかつ浜勝の小金井公園近くにあるお店で、デザートビュッフェを実施しているという情報を入手したので、行ってみました。

全日午前11時から午後10時まで実施しています。午後21時30分を過ぎると、定食などに100円で本日のデザートセットをつけられます。これはお店側で決めた二種類のデザートがセットになるというものです。

今回はお昼ご飯を食べたあと、午後3時過ぎにお店に行きました。

元サンマルクの建物ですので、外見的にはあまり豚カツ屋さんという感じがしません。豚カツ屋でデザートビュッフェというのは合わないような感じがしますが、こちらのお店であれば外見的には問題ありません。

結構、地元の人がたくさん利用しているという噂を聞いていたのですが、意外と駐車場はすいていました。

店内もサンマルク時代の内装が残されていそうな感じで、豚カツ屋さんという雰囲気はありませんでした。音楽もピアノの曲が静かに流れています。

店内も空き席がありましたので、すぐに座ることができました。通常、豚カツ屋さんの午後3時というと、店内はガラガラになってしまうと思うのですが、このデザートビュッフェ効果で意外と店内はお客さんがいました。

こちらが手づくりデザートビュッフェのメニューです。 

食事と一緒に注文すると税抜き580円ですが、デザートビュッフェのみで注文すると、税抜き920円になります。

今回はデザートビュッフェのみを注文しました。

ドリンクバーのコーナーで冷たい飲み物はこのように置かれています。 

このほか、ホットコーヒーやカフェラテ、エスプレッソ、各種の紅茶があります。

カップに入ったデザートやスポンジケーキ、小さなショートケーキなどがありました。

シャーベットも二種類ありました。

最初にケーキを取りに行ったときには、ほとんど空になっていたのですが、二回目は補充されていました。

確かにどこかで売られているデザートを並べているわけではなくて、お店で作っていそうな感じがします。

 デザートビュッフェの利用時間は三時間に制限されていますが、事実上、十分だと思います。

こちらが定食などのメニューです。お得なランチメニューは平日のみなので、およそ1000円以上の品揃えでした 

        

こちらが店員さんが薦めていた浜勝定食です。からだすこやか茶Wがついてきます。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


とんかつ浜勝で手づくりデザートビュッフェ の情報

2015年03月27日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒184-0001
東京都小金井市関野町1丁目3−4
電話番号042-386-8931
営業時間
定休日
HPアドレスとんかつ浜勝:リンガーハットグループ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク