ウインズゴルフステーション新座併設の武蔵野ベーカリーでランチ

先日、土曜日のお昼前にウインズゴルフステーション新座に行きました。まずは150球の練習をしてから、午後1時ごろになってお腹が空いてきたので、同じ建物の二階にある武蔵野ベーカリーに行きました。イートインもあります。

武蔵野ベーカリーでは各種のパンのほか、食事メニューも扱っています。

ゴルフ練習場に併設されていると聴くと、雑然としているのではないか?と予感していましたが、全くそんなことはなく、とてもゆっくりとできる空間です。

今回は熟成カレーパン、チーズドック、そしてホットコーヒーを注文しました。清算はゴルフ場のリライトカードが使えるのでスムーズでした。購入時にプレミアムが付いているので、実質は少し割引されたことになります。

コーヒーは運悪く私の前の人で切れてしまったので、まずはパンを食べます。

熟成カレーパンはたしかにカレーの味にコクがあって美味しいパンでした。チーズドックもソーセージのパリパリとした食感とチーズのフワッとした味が良い組み合わせになっています。

そしてコーヒーが出来上がったようで、席まで運んできてくれました。

このコーヒーも苦味が強くて本格的な味なのではないかと思います。

ちょっとしたランチや休憩にもってこいのスペースでした。また、使いたいと思います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ウインズゴルフステーション新座併設の武蔵野ベーカリーでランチの情報

住所〒352-0016
埼玉県新座市馬場4丁目10−40
電話番号048-479-5005
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント