松屋で牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット ライスミニ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

PayPayで5回に1人があたるくじが終わる最終日に松屋に行きました。今回は鉄板メニューからお肉ガッツリ系のメニューを選びました。牛カルビ焼肉と牛焼き肉が一緒になっています。

まずは豚汁と生野菜が運ばれてきました。

豚汁は器も大きいですし、具もたっぷりです。濃厚な味噌の味がして美味しいです。

続いて、ご飯とお肉が運ばれてきました。ご飯は少なめにしました。自動券売機でライスミニか選択できるのは良いです。

生野菜は単品で売られているものと同じでした。ゴマドレッシングをかけて食べました。

このお肉、やはり量で圧倒されます。

ちょっと味付けが少なかったので、テーブルの上にあった焼肉のたれをかけて食べました。

ちょっと、お肉については脂身が多い感じで、少し胃にもたれます。もう少し肉質が良くなれば魅力的な定食になるのですが残念です。

コメント