アボガドクリームチーズバーガー&ポテトMセットとカフェオレ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ファーストキッチン アボガドクリームチーズバーガー

先日の日曜日、アメリア稲城ショッピングセンターに行った際、一階のフードコートにあるファーストキッチンに寄りました。事前にグルーポンでクーポン券を購入しておいたので、これを使います。

フードコートとは言っても、サーティワンアイスクリームとファーストキッチンの2店舗しかない小さなフードコートです。以前は2階にイタリア料理の店があったと思うのですが、いつのまにかなくなってしまい、また気がつかぬ間にこのフードコートができていました。

午後2時過ぎでしたが、店内はそこそこ混雑しています。

今回はアボガドクリームチーズバーガーとポテトMセットを注文しました。

こちらがセットになります。ポテトは焦がしバター味、ドリンクはホットのカフェオレにしました。

ポテトはよく袋に入れたまま振ることで、全体によく味が馴染みます。

アボガドクリームチーズバーガーは思ったよりも小さめの包装の中に入っていました。

カフェオレです。

アボガドクリームチーズバーガーはこんな感じの出来上がりです。作り置きはなかったようで、注文を受けてから作っていました。なにかをレンジで温めていましたが、ハンバーグを温めていたのでしょうか。ちょっと気になります。

アボガドが冷たい食感なので、なんだか不思議な味に感じます。

ハンバーガーは二枚入っていました。チーズは一枚挟み込んであるのですが、温まってはいないので、スーパーで買ってきたチーズをそのまま食べているような感じもします。できれば、ハンバーグの上にトロッと溶けているチーズの方が好みに合っているかもしれません。

最初はボリュームがあまりないかな?とも思ったのですが、食べてみると意外とお腹がいっぱいになりました。ポテトMの量が多かったせいかもしれません。

ごちそうさまでした。

コメント