松屋で豚生姜焼き定食(PayPay満額当選!)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

松屋本社の一階にある松屋に行く機会がありました。PayPayが2月19日の夕方から使えるようになるということだったので、PayPayが使えるようになってからの訪問です。

自動券売機を見てみると、たしかにQRコードを読み取るための装置が自動券売機に付いていました。前に並んでいた人を見てみると、PayPayで精算している人が多いです。

今回は券売機メニューで目立つところにあった豚生姜焼き定食の食券を購入しました。松屋では初めて食べるような気がします。

さっそく、食券を購入してPayPayで精算すると、スマホの画面では大きく「おめでとうございます」の文字が出て、650円全額分のPayPay残高ゲットとなりました。この日は、二回の買い物で当選が二回と、とても運が良かったです。

店内はカウンター席とテーブル席がそれなりにあるのですが、7割ほどの席が埋まっていました。かなり盛況です。

厨房も混乱しているようで、料理の提供には時間がかかっています。ただ、さすが本社の一階ということもあり、厨房からは元気に「いらっしゃいませ」、「おまたせして、すみません」等、大きな声が飛び交っているので、待たされても、さほどの不快感はありませんでした。

そして、10分弱で豚生姜焼き定食が提供されました。

お肉の量はたっぷりなのですが、少し焼き過ぎで固くなっていました。

お味噌汁は気のせいか、以前よりも味がグレードアップしたような気がします。

ご飯は大盛り無料でしたが、並にしておきました。

お肉の味はかなり濃かったです。ご飯がどんどん進みました。ご飯を大盛りにしても、ご飯だけ余ってしまう心配はなさそうです。

ごちそうさまでした。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/03/29 16:56時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント