仙川駅近くの珈琲館でブレンドコーヒー

日曜日に仙川へ行った際に駅の近くにあった珈琲館の寄りました。珈琲館に行くのは、昔、ドリンクオーダーでパンとゆで卵が食べ放題になるモーニングサービスを実施していたとき以来かもしれません。

コーヒー1杯でパンと卵食べ放題 珈琲館のモーニング

当時、話題になっていたのですが、すでにこのサービスは終了しています。

午後5時すぎでしたが、店内は混雑していました。ゆっくりと過ごしているお客さんが多いようです。

店内は奥の方の仕切られた空間が喫煙席になっています。しっかりと締め切られているので、タバコの煙は禁煙ゾーンには漂ってきませんでした。手前側が禁煙席です。禁煙席は2人がけの席が中心になっていました。3人以上のお客さんでも、テーブルを組み合わせれば簡単に対応できるようになっています。入口から入ってすぐのゾーンはカウンター席です。

こちらがメニューです。

ブルーマウンテンのコーヒーが特別価格になっていました。

オリジナルコーヒーとストレートコーヒーです。ブレンドコーヒーまたはアメリカンコーヒーが420円という料金体系でした。

コーヒーは二杯目の注文は半額になります。

カフェインレスコーヒーも扱っています。

各種パンケーキもありました。

他にも、軽く食べられるメニューは品揃えがありました。特に食事とドリンクのセット割引はなさそうでした。

今回はブレンドコーヒーを注文しました。こちらになります。

苦味も程よい程度で、飲みやすいコーヒーでした。

ちょっと、喫煙席の中が騒がしかったですが、禁煙席側は静かでした。店内は落ち着いたピアノ曲が小さな音量でかかっています。

ゆっくりとできて、良かったです。

珈琲館はPayPayでの支払いに対応しています。キャンペーン中でしたので、実質2割引となりました。

コメント