くら寿司で糖質オフのシャリ野菜やラーメン麺抜きを実食

シェアする

先日テレビを見ていると、くら寿司で糖質制限メニューが売り出されることを紹介していました。お寿司のシャリが新鮮だし大根になっていたり、麺類の麺が野菜に置き換えられていたりするそうです。

今回は発売開始されてから間もない、9月2日土曜日につつじヶ丘の甲州街道沿いのお店へ行ってみました。午後2時半ごろに着いたのですか、意外と混雑していて、待ちが4組ほどありました。

10分ほど待つとテーブル席に案内されました。まずは、貝わさびを回転レーンからとります。こちらは糖質制限メニューではありません。

わさびがタップリと効いていて美味しいです。

テーブルの上には糖質オフシリーズのメニューがありました。

こちらが麺が入っていないラーメンです。ごま香る担々麺、醤油、豚骨醤油、濃厚味噌の4種類があります。各370円です。

こちらはシャリ♡野菜です。各100円です。

こちらはシャリが小さい、シャリプチです。糖質47%オフです。

シャリ♡野菜のエビとヒントロが来ました。食べるときにはレタスで全体をくるんで食べます。

こちらはラーメン♡麺抜きです。しっかりとロックされる蓋が付いています。

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープのようなものを想像していたのですか、野菜の量が少なくて、ガッカリしました。

スープの中にところどころ野菜が浮かんでいるだけのように見えますが、中にはチャーシューやゆで卵も入っています。ちょっと盛り付け方が悪い面もあるようです。

濃厚味噌にはニンニクも付いて来ました。

ちょっと野菜の量が足らなすぎたので、トッピング野菜を別に注文しました。一皿100円でこちらになります。

濃厚味噌のスープの中に投入するとこんな感じになりました。

シメサバを食べて次に備えます。

そうこうするうちに、シャリ野菜のまぐろ手巻きとエビマヨ手巻きかやって来ました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


くら寿司で糖質オフのシャリ野菜やラーメン麺抜きを実食 の情報

2017年10月17日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク