カウボーイ家族 調布店で照り焼きチキンステーキ

先日のJAF mateについてきたレストラン等のクーポン券の中にカウボーイ家族の15%引きクーポンがありました。カウボーイ家族はロイヤルホスト系列のステーキハウスでサラダバーも準備されています。

今回は土曜日の昼過ぎに調布店へと行きました。午後3時近くでしたので、店内はすでに空いていたのですが、まだ片付けが終わっていなくて、すぐには案内をしてもらえませんでした。

テーブル席に案内してもらうと、「こちらのお店は利用されたことがありますか?」と聞かれました。前来た時には聞かれなかったな?と思いつつ、「前にも来たことがあります」と答えると、タッチパネルを渡されました。これを使って注文することに変わったようです。

さっそくタッチパネルで照り焼きチキンステーキを注文して、サラダバーコーナーへと行きました。

最近、白菜やレタス、キャベツなどの葉物野菜が信じられないような値段に急騰しているので、サラダバーでサラダをお腹いっぱい食べられるのはありがたいです。

サラダバーをおかわりしました。

カレーライスももらって来ました。カレーは先日行ったじゅうじゅうカルビの黒カレーの方が美味しかったです。

すると、照り焼きチキンステーキが運ばれて来ました。

じゅうじゅうと鉄板の上で音を立てていて、食欲をそそられます。

食事が終わったあと、今度はフルーツを食べます。パイナップルです。

デザートも持ってきました。プリンです。

さらに、ソフトクリームも食べ放題です。コーンに乗せることもできますし、お皿に入れることもできます。

さほど甘すぎることもなく、美味しいソフトクリームです。

コメント