久我山のマイキッチンで辛口のチキンカレー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています
久我山のマイキッチン

井の頭線を利用して久我山で降りた際に駅近くにあるマイキッチンというお店に行ってみました。インドカレーとタイ料理を扱っているお店です。お店の前にメニューが出ているので、そこでメニューを確認していると、中から陽気な店長さん風の方が出てきて、「どうぞ中へ」と迎え入れられてしまいました。日曜日の午前11時45分頃の訪問で店内はお客さんが二組いました。

店内はお酒の瓶なども並べられていて、インド料理店という感じてはなくシックな雰囲気です。

こちらがメニューです。

こちらはインドカレーのメニューです。価格は850円から1250円です。カレーのランチにはサラダとドリンクが付いてきます。さらに、ナンやライスはお代わりサービスです。

こちらがタイ料理のメニューです。オール990円です。こちらもサラダ、デザート、スープとドリンクが付いてきます。

タイ料理も、ガパオライスやカオマンガイ、バッタイ、グリーンカレーなど定番のものが揃っていて美味しそうです。

今回はインドカレーの中からチキンカレーを選択しました。辛さが選べるので辛口にしておきました。

こちらがチキンカレーです。ナンが大きくて美味しそうです。デザートも付いていました。

カレーはチキンがゴロゴロと入っていて、見かけによらずボリュームたっぷりです。これだけ大きなナンでも、カレーのほうが余ってしまいました。ナンのお代わりに行きたいところですが、そこはグッと我慢です。

こちらはサラダとラッシーです。

ごちそうさまでした。

コメント