久我山のドトールでモーニングセットA

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


井の頭線の久我山駅に少し早く着きすぎたので、駅のすぐ近くにあるドトールコーヒーに寄りました。こちらのドトールは意外と大きくて、一階の席の他に二階にも席があります。

まだ午前10時前でしたので、モーニングを扱っている時間帯です。ドトールをモーニングで使うのは、広島に行って以来かもしれません。

広島駅地下のドトールでモーニングAセット
リーガロイヤルホテルで一泊したあと繁華街を歩いて新幹線に乗るために広島駅まで出ました。まだ、のぞみの出発時間まで1時間ほどの余裕があったので、前回、広島に来たときにも利用したドトールコーヒーショップに寄りました。

この日は朝ごはんを軽く食べていたのですが、モーニングを食べておくことにしました。ドトールでは朝カフェセットと呼んでいるようです。

モーニングセットにはいくつかの種類があるようでしたが、ハムたまごサラダのAセットをお願いしました。


ドリンクはアイスカフェオレにしてもらいました。セットの場合はシンプルなコーヒーしか付けられない場合が多いと思うのですが、カフェオレを選択できるのは嬉しいです。

すぐにアイスカフェオレは渡されて、カウンターの奥へと導かれて、そちらでハムたまごサラダサンドが出来上がるのを待ちました。

そして出来上がったのがこちらになります。

ハムたまごサラダは食パンの間にハム、レタス、たまごが挟まれていました。なかなかのボリュームです。

コメント