松屋で「うまトマ ハンバーグ定食」

  

昼食を食べるために久我山駅近くの松屋へ寄りました。5月7日から新しいメニュー「うまトマハンバーグ定食」が始まっています。こちらの食券を購入してみました。

店員さんに食券を渡すと、ご飯大盛無料ですがいかがしますか?と聞かれました。十分に魅力的なのですが、午後に眠くなってしまいそうでしたので、今回はご飯は並盛にしました。

いつものように最初に生野菜が運ばれてきました。

  

こちらが食券です。

  

数分でライス、味噌汁、そして「うまトマハンバーグ」が揃いました。

  

少しピリ辛のトマトベースのソースが煮込みハンバーグの上から、たっぷりとかかっています。このソースを堪能してほしいということなのでしょう、スプーンも付いていました。

また、半熟のゆで卵が添えられています。

 

ピリ辛のソースのおかげで、ご飯がよく進みます。先にご飯が無くなってしまいそうな勢いでしたので、途中から少しセーブしました。大盛にするとちょうどよかったのかもしれません。

松屋のカウンター席で食べているという印象が強いのですが、もしかすると普通のレストランで提供されてもそんなに違和感は無さそうな気がします。その時はきっと値段も跳ね上がるのではないでしょうか。

Related posts

グルメ
このブログをフォローする
もし、記事の内容が参考になった場合は、にほんブログ村バナーへのタッチをお願いします。当サイトのランキングが上がるので励みになります。 ⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへにほんブログ村
緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置期間等、何らかの事情で休業、営業時間の変更、メニューの縮小等が行われている可能性があります。 また、ここに掲載している情報は記事投稿時点の情報になりますので、最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

松屋で「うまトマ ハンバーグ定食」の情報

住所〒168-0082
東京都杉並区久我山2丁目28−1
電話番号03-5336-0825
営業時間
定休日
参考サイト
地図

[地図はこちらから]

PVアクセスランキング にほんブログ村
関東周辺の日帰り旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました