東京ディズニーシーのレイジングスピリッツ

レイジングスピリッツ

 東京ディズニーシーにパークインしたあと、最初にセンターオブジアースのファストパスチケットを取りに行き、それからレイジングスピリッツに行きました。今から4年前の2005年7月21日にオープンしたのですが、子どもの身長が基準をクリアすることが出来ず、今までこのレイジングスピリッツには乗ったことがありませんでした。

 しかし、子どもと入ろうとして身長を確認して貰って駄目だと判ったときに、係の人から、「次回来たら優先的に乗車できます」という券をを貰っていました。

レイジングスピリッツの優先乗車券


 レイジングスピリッツの係の人に券を見せると、ファストパスエントランスから入るように案内をしてくれました。ジェットコースターの軌道を見つつ歩いていくと、ファストパスの列の後ろに着きました。ここから、10分ほどで乗車することが出来ました。

レイジングスピリッツのレール

レイジングスピリッツの軌道

 このアトラクション、外から見た感じは東京ディズニーランドのビックサンダーマウンテンのような感じもしますが、実際に乗ってみると、結構、スムーズに走る印象が強かったです。360度回転する割には、そんなにスピードが速くありません。ループの直径はそんなに大きくなく、ループを回るときにも、どっこらしょという感じで回る印象でした。

360度ループ

コメント

タイトルとURLをコピーしました