東京ディズニーシーのケープコッドクックオフでショーを見ながらお得なランチ

旅行

ケープコッドクック

ベネチアンゴンドラに乗ったあと、まだ早いですが、お昼ご飯を食べることにしました。事前に調べておいた、ケープコッドクックオフに行きました。その名の通り、ケープコッドにあります。ショーを見ながら食事ができるとても人気のあるランチスポットのようでした。

今まで、前を何回も通ったことがあるのですが、そんなことになっているとはまったく知りませんでした。事前に調べた人以外はわからないと思います。

船

ケープコッド

9時45分ごろに着いたのですが、10時の入場、11時開演でした。

店内には10時少し前に列の先頭から案内され始めました。店内に入ると人数確認があります。この時点で全員か揃っていないと待つ形になります。

そして、レジで食事を注文して食事ができた人から席につくことができます。

こちらがケープコッドクックオフのメニューです。

ケープコッドクックオフのメニュー

こちらで会計と商品の受け取りをします。

ケープコッドクックオフのレジ

今回は、ハンバーガー、フィッシュバーガー、アイスコーヒーの3点と、竜田揚げバーガーセットを買いました。買いました。1750円です。

注文したもの

一番前のブロックの端っこの席になりました。この日は時間制限があり、11時45分までとなりました。

ケープコッドクックオフの店内の様子

ケープコッドクックオフのステージ

壁の装飾

今回はマイフレンドダッフィというショーです。10時50分から音楽が流れ始めて、11時にショーが始まりました。この時点で広い会場はお客さんでいっぱいになっていました。

マイフレンドダッフィ

一つのショーは10分ほどで終わります。そして、5分ほどの時間をおいて次のショーが始まります。ショーには二つの種類があって、これが交互に繰り返されます。一つ目のショーが終わったところでは、ほとんどお客さんは出て行きませんでしたが、一部のお客さんが席を離れると、後ろのお客さんが前に詰めていくという感じになっていました。

確かに一人1000円前後でショーを見ながら食事ができるのは、とてもお得な感じです。ショーの内容はどちらかと言えば子ども向きではありますが、主要な人気キャラクターがフルに出てくるところは凄いです。

Related posts

コメント