三井アウトレット木更津に行きました

三井アウトレット木更津

大多喜町から東京への帰り道、千葉県の木更津にある三井アウトレットパークに行きました。オープンしたてのときには、非常に混雑していましたが、できてから、少し時間が立ったので、そろそろ空いてきていると思います。

カーナビで目的地をセットしようと思い、住所「千葉県木更津市中島398」を入力したのですが残念ながらありませんでした。その前後の住所を指定すれば良いかと思い、そのまま向かったのですが、全く違うところに連れて行かれてしまいました。

再度、三井アウトレットパークの公式サイトで確認してみると、木更津中島郵便局を目的地にすれば良いようです。

☆交通アクセス | 三井アウトレットパーク 木更津[MOP]

アクアラインの始まりにあたる木更津金田インターチェンジの近くを曲がって少し行ったところに三井アウトレットパークへの案内が随所にありました。その案内に従って行くと駐車場の入口になりました。

駐車場に入ってみると、たくさんのクルマが停まっています。

三井アウトレットパーク木更津の駐車場

ただ、出ていくクルマもあるので、少し走っていればクルマを停めることが出来ました。


駐車場に面した壁には色々なブランドの看板が並んでいました。

ブランドの看板

こちらがアウトレットパークの中の地図になります。

アウトレットパークの地図

まだ出来てからそんなに経っていないので、建物はとても綺麗です。

三井アウトレットパーク木更津のお店

アウトレットのお店

レストランはおもにフードコートに集中しているようです。

レストランガイド

この日は暑かったので、通路にはミストが噴射する装置が取り付けられていました。

ミスト発生装置

このあと、フードコートに行って、松戸富田製麺でつけ麺を食べました。こちらのレポートは次のエントリーで紹介します。

三井アウトレットパーク木更津の松戸富田製麺に行きました
三井アウトレットパーク木更津に行き、買い物をしていると、フードコートがありました。ここに、松戸富田製麺という美味しいお店があると言われました。どんなお店なのか、フードコートの中に入ってみました。とても広いフードコートでお客さんも...

帰りは駐車場に出るところに交通案内板があります。
高速道路の所要時間

浮島ジャンクションまで15分の表示になっていました。通常所要時間が15分なので、この時点ではまだ渋滞が発生していないようです。

http://www.31op.com/kisarazu/

コメント

タイトルとURLをコピーしました