ガスト上総一ノ宮店でモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131027-100506.jpg

「ヴィラそとぼう」に行った際に日帰り入浴が開始する10時30分よりもずいぶん早く着いてしまったので、5kmほど離れたところにあるガスト上総一ノ宮店で休憩をしました。まだ、モーニングの営業時間帯です。店内は2組ほどのお客さんしかいなくて、とても空いていました。夏の混雑する時期にはサーファーが利用するのではないかと思います。

こちらがモーニングメニューです。

20131027-100714.jpg

20131027-101238.jpg

今回はさほどお腹も空いていなかったので、トーストと茹で卵のセットにしました。5分ほどで料理が来ました。

20131027-101400.jpg

トーストにはマーガリンとジャムが付いてきます。ゆで卵には卓上の塩を使います。

ドリンクバーも付いてきます。

20131027-101514.jpg

スープバーも付いてきます。

20131027-101552.jpg

食べていると、急に厨房が賑やかになってきました。暇になってしまったのでしょうか。なんと、ドリンクバーに二人の従業員が来て、何かをついで、また厨房に戻って行きました。これからカフェタイムでしょうか?

ガストで店員がドリンクをついでいるのは初めて見ました。相変わらず、厨房からは賑やかな話し声がします。

コメント