多摩川沿いのすき家でネギ玉牛丼サラダセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

すき家の看板

第三京浜を京浜川崎インターで降りて、多摩川沿いの道を登戸に向けてクルマを走らせる途中にある「すき家」で腹ごしらえをしました。川崎宿河原店というお店です。午後8時近くでしたが、店内には10人ほどのお客さんがいました。

メニューを見てみると、最初に目に飛び込んできたのがネギ玉牛丼です。

ネギ玉牛丼のメニュー

他にも魅力的なメニューが色々と並んでいますが、今回はファーストインプレッションを信じて、ネギ玉牛丼を食べてみることにしました。

すき家の牛丼三点セット

すき家のメニュー

注文すると5分もしないうちに料理が運ばれてきました。

すき家のネギ玉牛丼

こちらがネギ玉牛丼です。

ネギ玉牛丼

ネギがタップリと入っているので、爽やかな印象の牛丼に仕上がっていました。

サラダセットを頼んだので、味噌汁もついてきます。

味噌汁

コメント