【閉業】ヒコバンバンで焼肉食べ放題

日曜日の午後3時過ぎに中原街道沿いにある「ヒコバンバン」という焼肉食べ放題のお店に行きました。

ずっと昔、小田急相模原の駅近くにあったヒコバンバンによく行きました。その当時はヒコバンバンはたくさんお店があったようなのですが、その後、閉店が相次いでしまい、今営業しているのはこのお店だけのようです。


お得なランチタイムは午後三時の入店まででした。三時を回ってしまっていましたので、ディナータイム料金になります。大人1760円です。


まず最初に焼肉を食べます。食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

サラダもいっぱい食べました。ハムが置いてあるのも嬉しいです。

イベリコ豚カレーが美味しいと評判になっていたので、辛口のポークカレーを食べてみました。イベリコ豚かどうかはよくわからなかったのですが、確かにカレーが美味しいです。

フライドオニオンやらっきょう、福神漬けなど、カレーを彩るものもいろいろありました。

たまごサンドがあるのは珍しいと思います。上に見えるのはプリンです。

他にもチャーハンを少しだけ食べてみたのですが、濃いめの味付けでウインナーがアクセントになったパラパラとした美味しいチャーハンでした。

デザートには最初にアイスクリームを食べました。

ホイップクリーム添えのみつ豆です。

フルーツも持ってきました。キウイとパイナップルです。

【2018/08/21追記】

残念ながら2018年5月22日をもって閉店してしまったそうです、残念です。

コメント