しゃぶしゃぶ どん亭 武蔵野店でファミリーコース

シェアする

  

日曜日の夜、しゃぶしゃぶ どん亭の武蔵野店に行きました。どん亭自体は幾つかの店舗に行ったことがありますが、こちらの武蔵野店は初めてです。武蔵野市の八幡町というところにありました。

午後6時前に行ったのですが、駐車場はまだ空いていました。外も明るかったので、夕ご飯の混雑はまだまだこれからなのでしょう。

店内も非常に空いていました。混雑し始めたのは午後7時ごろからです。

今回は座敷にしました。全部で4人、食べ放題系のメニューを注文しようと思っていたのですが、こちらのファミリーセットの値段が手頃であることに気がつきました。

  

四人前で5790円、お肉(牛ロース!豚ロース、特選牛ロース)、野菜の他にサラダバー、惣菜バー、ご飯、香の物が付きます。


すき焼きかしゃぶしゃぶを選ぶことができますが、すき焼きにしました。最近では、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店が増えてきているので、すき焼きの方が食べる機会が少ないです。

注文をしたあと、まずはサラダバーに行きました。
  

そして、惣菜バーにも行きます。

  

お肉も到着しました。美味しそうです。
  

ご飯です。こちらはお代わりが自由です。お代わりはご飯でも良いですし、太うどん、中華麺でもOKです。

  

野菜もたっぷりでした。
  

別にお寿司をつけることもできますが、今回はつけませんでした。

  

ご飯のお代わりは、太うどんにしてみました。きしめんよりも太くて大きいです。
  

もしもお肉が足らない時には、580円で牛ロースと豚ロースの相盛りを注文することができます。こちらになります。

  

こちらのソフトクリームも食べ放題です。味が濃いめでしっかりとしたソフトクリームでした。

お得なランチどきには食べ放題メニューもお手頃なのですが、夜に入店した場合には、こちらのファミリーセットも良いかもしれません。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


しゃぶしゃぶ どん亭 武蔵野店でファミリーコース の情報

2015年08月16日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク