【閉店】渋川の「めしや」で1000円食べ放題コース

渋川に行く機会があったので、前から気になっていた「めしや」というお店に寄ってみました。国道17号線沿いにあるお店です。

こちらのお店の最大の特徴は、500円という低価格で食べ放題を実施していることです。種類は約50種類と豊富で、120分間の食べ放題です。カレー、うどん、そば、唐揚げ、ハンバーグ、焼き魚、煮魚などがあります。

スポンサーリンク

1000円食べ放題コース

また、1000円コースも準備されており、こちらを選択すると500円コースに加えて、焼肉、寿司、アイス、ドリンクバーなどが付いてきます。

広い駐車場

駐車場も広いので、クルマを停めやすいです。

午後2時半頃に着いたのですが、中途半端な時間でしたので店内は空いていました。

店内に入ってすぐに会計があり、こちらで500円コースか1000円コースを注文します。

鍋はやりますか?と聞かれたので、つい「やります」と答えてしまいました。鍋にすると、焼肉はできなくなります。

トレーにお皿などをもらってテーブルに案内してもらいました。500円コースのお客さんが手前のコーナー、1000円コースのお客さんが奥のコーナーになります。

1000円のバイキング

こちらが1000円のバイキングコーナーです。

1000円バイキングの中身

お肉を取ってくるとこんな感じになります。1000円でこれならばかなり安いです。

お寿司もあります。

ちょっとご飯の炊き具合が今ひとつでした。

こちらが鍋です。

キノコをたくさん入れてみました。

こちら500円のバイキングコーナーです。カレー、うどん、そば、天麩羅、唐揚げ、ハンバーグ、焼き魚、煮魚など非常に多彩です。500円コースでも十分です。

  
  

フルーツとデザート

フルーツや各種のデザートも食べ放題です。

こちらは1000円バイキングコーナーのソフトクリームです。思ったよりも濃厚で美味しかったです。

フルーツもパイナップル、ぶどう、みかんなどがあります。

他にセブンイレブンで売っているドーナツもありました。

1000円コースも素晴らしいコストパフォーマンスでした。

【2021/09/06追記】

閉店

残念ですが平成30年11月18日(日)に閉店してしまったようです。以前はお店の前の道は交通量が多かったものの、上武道路が開通してからは交通量が激減してしまったとのことです。隣にあったセブンイレブンも閉店してしまったとのこと。道路ができて便利になった裏側にはこのような悲しい情報もあるのだと改めて思い知りました。閉店の理由としては後継者がいないからという情報もありました。

熊谷から渋川まで最短距離で結ぶ上武道路を使ってみました
渋川市にある「道の駅こもち」から東京に帰るとき、まだ時間的に余裕がありましたので、関越道を使わずに行けるところまで一般道で帰ることにしました。渋川から前橋までは立派な前橋渋川バイパスが整備されています。しかし、利根川を渡ったあたりの田口町南

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました