日高屋でダブル餃子定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ランチのためにお昼前の日高屋に入りました。まだ、お昼の時間になっていなかったので、お店はガラガラでした。店員も順次出勤してきている様子です。

メニューをめくってみると、ダブル餃子定食がありました。ダブル餃子定食と言えば、餃子の満州が味といい値段の安さ(500円)といいベストなのですが、日高屋の方はどんな出来栄えなのかが気になります。値段が620円と高めではありますが、注文してみました。

定食類もいろいろあります。

メニューを眺めているうちにダブルぎょうざ定食がやってきました。期待した通り、かなりのボリュームです。カロリーが1388Kcalもあるそうです。

餃子は期待以上に美味しそうです。もっと小ぶりな餃子かと思っていたのですが、餃子の満州なみに大きな餃子でした。皮がもちもちしていて、具もしっかりとたくさん入っています。

中華スープは可もなく不可もなく。

キムチと鶏のから揚げから一品を選ぶことができるのですが、今回は鶏のから揚げにしました。

ご飯は普通の分量です。

お腹いっぱいになってしまいました。午後は眠くなりそうです。

コメント