稲城中央公園のレストラン パークヒルでオムライスの日替わりランチ

グルメ


7月最後の日曜日に稲城中央公園へ行きました。この日は朝から曇りがちだったのですが、午後2時を過ぎた頃から急に雨が降ったり、また午後3時を過ぎると急に晴れたり変な天気でした。

この急に晴れてきた午後3時頃に稲城中央公園へ着きました。駐車場にクルマを停めてからポケモンgoを起動してみると、そこにいながらにしてポケモンを二匹ゲットです。駐車場は雨の影響もあってか空いていました。コインパーキング形式になっていますが、最初の1時間は無料です。


こちらがグラウンドの

こちらの建物が稲城総合体育館です。

総合体育館の二階にレストラン パークヒルというところがありました。小腹も空いていましたので寄ってみました。

休日シェフおすすめパスタと特製ビーフシチューオムライスがそれぞれ普段は860円のところが700円の特売です。

店内は1組のお客さんしかいませんでした。少し中途半端な時間でしたので、こんな感じなのでしょう。

パスタのランチが届きました。

こちらがオムライスのランチです。

ビーフシチューがかかっているというのが、思っていたよりも本格的です。体育館の二階で食べているというよりも、街の洋食屋さんで食べている雰囲気です。

牛肉はよく煮込まれていて、牛すじのようになっていました。

こちらはサラダです。

スープも付いてきました。


これにドリンクバーまで付いてきます。非常にお得なランチセットです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント