稲城中央公園のレストラン パークヒルでオムライスの日替わりランチ


7月最後の日曜日に稲城中央公園へ行きました。この日は朝から曇りがちだったのですが、午後2時を過ぎた頃から急に雨が降ったり、また午後3時を過ぎると急に晴れたり変な天気でした。

この急に晴れてきた午後3時頃に稲城中央公園へ着きました。駐車場にクルマを停めてからポケモンgoを起動してみると、そこにいながらにしてポケモンを二匹ゲットです。駐車場は雨の影響もあってか空いていました。コインパーキング形式になっていますが、最初の1時間は無料です。


こちらがグラウンドの

こちらの建物が稲城総合体育館です。

総合体育館の二階にレストラン パークヒルというところがありました。小腹も空いていましたので寄ってみました。

休日シェフおすすめパスタと特製ビーフシチューオムライスがそれぞれ普段は860円のところが700円の特売です。

店内は1組のお客さんしかいませんでした。少し中途半端な時間でしたので、こんな感じなのでしょう。

パスタのランチが届きました。

こちらがオムライスのランチです。

ビーフシチューがかかっているというのが、思っていたよりも本格的です。体育館の二階で食べているというよりも、街の洋食屋さんで食べている雰囲気です。

牛肉はよく煮込まれていて、牛すじのようになっていました。

こちらはサラダです。

スープも付いてきました。


これにドリンクバーまで付いてきます。非常にお得なランチセットです。

【2021年4月19日追記】

稲城中央公園にサイクルカフェが設置されます。稲城市では東京2020オリンピックの自転車ロードレースのコースに尾根幹線が選ばれたことで、尾根幹線道路に隣接する稲城中央公園にサイクルカフェを建設することを決めたそうです。運営事業者を募集した結果、「ゼブラコーヒー&クロワッサン」を運営する株式会社Shimada Designに決定したことが発表されました。

稲城中央公園サイクルカフェ

2021年7月上旬のオープンを目指しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました